】についてご紹介したいと思います。)を主成分として作られた建築材料です。に優れていることから、お城の壁等にも使用されていました。4つのチェックポイントで 瓦屋根の点検・メンテナンスのタイミングを知ろう
鬼瓦部分の漆喰工事と、漆喰が剥がれてしまっている部分に漆喰を詰めていきます。屋根の構造についてはこちらのページで記載しています。⇒瓦屋根の構造について傷んだ漆喰の詰め直し、棟瓦の取り直しで瓦屋根を健全に保つ
)の取合いと、棟瓦同士の取合いの漆喰を詰め直していきます。 瓦同士が動き割れや欠けが発生する ⇨ 瓦が動きやすくなると地震や強風時に瓦が落下する恐れがあります!)
」「排気ガス」「カビ」「コケ」等の汚れで黒く変色していきます。
実は難しいのです!
」といいます。土が見えています。土が見えたまま放置していると、雨水が侵入してしまい雨漏りを起こす原因になります。
部分は薄く漆喰を塗り乾かしてから再び漆喰を塗るという作業を数回繰り返して、詰めていきます。
にも漆喰を詰めました。和歌山市で外壁塗装前の準備!高圧洗浄・補修工事・養生作業について
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん和歌山店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.