2024.02.03
こんにちは(^^)/街の屋根やさん和歌山店です!突然ですが、みなさんは火災保険とはどんなものが補償対象かご存じですか?『入っているけれど、どんな時に適用されるのかよくわからない...💦』なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?火災保険とは、名前の通り、住居が火災の被害に遭った…
」とご連絡頂きました。ご自宅の破風板に、浮きや割れが無いか確認してみてください。≫
、板を張って固定し、破風板の表面には塗装されていました。 ・強風の際、屋根が吹き飛ばされるのを防ぎます。 ・外壁に当たる雨水を減らし、雨水が屋根内部へ侵入するのを防ぎます。 ・万が一火事になった時、下から上がってきた炎が屋根裏まで燃えるのを防ぎます。
≫軒天の雨染みと剥がれは見逃し厳禁! 雨漏りや鳥獣被害に繋がります
以前強風で落下したことがあり、他の工務店で、落下した破風板を再利用しビスでしっかりと固定してもらったそうです。
庇(ひさし)とは、玄関や窓などの出入口の上に設置される小さな屋根の事を言います。
破風板を撤去し、一枚の板で破風板を加工し張り替える提案です。張り替えます。を減らすことができます(*^^*)
≫街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん和歌山店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.