2023.10.03
みなさまこんにちは!紀の川市在住S様邸で行った工事の続きをご紹介します★紀の川市在住S様邸ではベランダ部分から雨漏りしている可能性が高く、立ち上がり壁の天端に設置された笠木(かさぎ)からも雨水が侵入している可能性がありました(>_<)現場調査の結果、既存の笠木の上から…
外壁が落下したのでは、残った外壁の端を綺麗に整え、腐食した下地も新しい構造用合板へ交換し
透湿防水シートの上に、ラス網と呼ばれる網を取り付けていきます。モルタルの下地として使用される金網のことを言い、、モルタルの剥落を防ぐ役割があります。
』『砂』『水』を攪拌機で撹拌させて作ります。使い切れる範囲で少量ずつ作っていきます!
熟練の左官職人が行うので、均等な厚みで勾配をつけているので美しい仕上がりになりました。
に『コーナー定木』を設置します。に仕上げるための部材です。両面を仕上げることができます。
2度目のモルタル塗装は、刷毛引き仕上げにしています。
和歌山市で外壁が落下!外壁に構造クラックはありませんか?しつこい営業もしませんのでご安心ください。≫街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!街の屋根やさんとは街の屋根やさんの屋根リフォーム「不安ゼロ宣言」
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん和歌山店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.