2023.01.25
みなさまこんにちは、街の屋根やさん和歌山店です。みなさまがお住まいの屋根にはどのような屋根材が葺かれていますか?屋根材の耐久性が低下してくると、破損や飛散しやすくなり、雨漏りすることがあります。雨漏りすると、屋根以外にも建物内部の修理も必要となりますので、雨漏りする前に屋根のメン…
」とのご相談も受け、』を行うことになりました!≫棟板金の飛散がご心配な方へ、棟板金交換工事でお悩み解決!季節別・築年数別知っておくべき住まいのメンテナンスサイクル完全版【最新版】火災保険が適用される屋根工事
、梯子をかけて作業を行うことになりました。仮撤去する事もあります!続いては屋根の被害状況を御覧ください。
棟板金が設置されています。屋根材を固定する役割もあります!】も飛散している箇所もあり、
腐食していた貫板を全て撤去し、貫板が必要な箇所の寸法を測って貫板をビスで固定していきます。貫板をしっかりと固定したら、続いては貫板と屋根材の間にできる小さな隙間をコーキングで埋めていきます。
棟板金にそのまま電気工具でビスを打ち込んでしまうと
電気工具でビスを打ち込んでいきます!ビスは棟板金の両サイドに打ち込んでいきます。棟板金の上にビスを打ち込んだ場合、≫雨漏りを防止する屋根の防水紙の重要性と お薦めの「アスファルトルーフィング」をご紹介
)の修理についても少しご紹介したいと思います。

、割れやすいというデメリットがあります。和歌山市でFIX窓のゴムパッキンを交換し、雨漏りを止めます≫スレート屋根(コロニアル、カラーベスト)のチェックポイントとメンテナンス方法
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん和歌山店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.