2024.01.19
みなさま、こんにちは🌞街の屋根やさん和歌山店です!ベランダ防水工事の防水層の施工のための下準備をご紹介した、岩出市 K様邸の防水工事の続きをお届けします(^^)/今回は、ウレタン防水の防水層を施工した様子をご紹介します!ウレタン防水とは...?液体状のウレタン樹脂を塗り重ねて防水…
」についてです。手すりのついた手すり壁、≫防水工事は陸屋根・ベランダ・バルコニーに必須のメンテナンスです
ベランダの場合、床には防水シートが敷かれており、そのシートを保護するためにモルタルで施工されています。防水シートが破損し雨漏りを引き起こす場合があります。≫バルコニー・ベランダや陸屋根(屋上)のメンテナンスに選ばれるウレタン防水
コーキングで防水します。≫屋根工事と雨漏り補修に必要なシーリングやコーキングの種類と使用法
プライマー」と呼ばれる接着材を塗ってからコーキングを充填します。
シリコンテックスの特徴✱ ➡シリコンテックスは単層弾性塗装なので、塗膜がゴムのように伸縮します。 ひび割れが発生しそうな場所では外壁の動きに応じて柔軟に動く性能があるため ひび割れが起こりにくくなります。 ➡結露の発生を防ぎ、建物の耐久性を維持することができます。 ➡雨風による汚れが付着しにくく、雨水で汚れを洗い流す効果があります。
被害や雨漏り被害の原因となります。
腰壁の防水工事が完成となります。腰壁の防水工事をご紹介しましたが、次回の現場ブログでは床面の防水工事についてご紹介していきたいと思います!
の様子➡和歌山市の和室・納戸の天井から雨漏り!軒天張替も行います軒天張替工事の様子➡和歌山市の軒天張替工事!ケイカル版と有孔ボードで換気できる軒天!工事の様子➡和歌山市でケラバ水切りの補足工事。しっかり雨仕舞できるよう施工します
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん和歌山店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.